人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出ずっぱり。

アメリカの大スターである彼(*゚ー゚)ダレ?

今日は朝から晩まで彼がTVに出ていた。

その名も・・・

出ずっぱり。_b0131774_10121565.jpg



ハルク・ホーガン!!!!!

あぁ~カッコイイ( ´∀`)

アダグジ、実はプロレス好きです。
幼稚園に通っていた頃、じいちゃんの膝の上でずっと見させられたプロレス。
猪木・馬場の時代ですよ。タイガージェットシンやブッチャーが本気で怖くて
「絶対この人たち悪魔だ!」と思ってたあの頃。
プロレスにシナリオがあるなんて思ってもおらず、本気でこの人たちは戦ってる!( ゚Д゚)
と信じてやまなかった幼少期。

そして専門学校時代。
恩師がいつも「週刊プロレス」を小脇にかかえてるような人なもんだから(笑)
授業中に「藤原組長の技」を研究したり、プロレスのDVDみてキャーキャー言うてましてん。
ルチャリブレプロレスに憧れ、本気でマスカラスのマスクが欲しかった専門時代。


ハルクホーガンが日本で活躍した頃は80年~83年、
そして93年と残念ながらリアルでは見た記憶はないのだが
もちろん存在、バンダナ、そしてあのお決まりポーズは知ってるわけで。
かっこいいアメリカのプロレスラーとしてアダグジの脳裏にはしっかり焼きついてました。

出ずっぱり。_b0131774_10282132.jpg



日本ではもう若い子は知らんであろう彼(*´д`;)
アメリカではやっぱりヒーロー?

今日は朝から晩までTV出ずっぱりでございました。

まずVh1というチャンネルでやってる番組。「Hogan Knows Best」。

出ずっぱり。_b0131774_1034726.jpg


ホーガン一家に密着するリアリティ番組ですねん。
とにかくこの中でのホーガンの姿が・・・・普通のパパやし。普通のおっちゃん。
かっこいいホーガンは・・・いません(笑)
娘に髪の毛を三つ編みにされて遊ばれたりとか・・・(´ー`)

いやー最初見たときは衝撃でした。

かっこいいホーガンのイメージしかないので・・・。普通のおっちゃん・・・。

この番組、30分番組なんですが、今日はそれ朝11時から夕方5時まで
ぶっ続けで再放送!!!!濃かった・・・・。

さすがに全部は見れません。


ほいで晩御飯を食べながらザッピングしていると
また出てきました・・・ホーガン。

NBCの「アメリカングラディエーター」。

この番組の内容は、対戦型の日本でいうSASUKE?って感じでぷ(´ー`)

ホーガンは、レポーター?なんだろ、司会?ちがうな・・・盛り上げ役?でレギュラー出演してるみたいです。

いやー朝から晩までホーガン。
思わず・・・「もうええてっ!!!ヽ(`Д´)ノ 」と叫んでしまいましたワイ。
by sato-ponchan | 2008-06-17 10:49 | にっき