アメリカンフード!!

なんだかんだ言って大好きですねん、アメリカンフード( ´∀`)
高カロリーなのは重々承知!たまにお店選び失敗して「ウゲゲ」ってときもあるけど・・・

でもオイシー時は最高にウマシ。

あ、「普通の味」な店が大概なんだけれどもね。


b0131774_1202370.jpg


これはセントラルパーク近くにあるスポーツバーのサンドウィッチ( ´ー`)
ボリュームたっぷりん!12ドルぐらいだったかな???
2人でワケワケしてオナカイッパイになる量ですたい。
もちろんマズシになるわけもなくぅーウマシ。
ここはスープもおいしかったでぷ。

b0131774_12122151.jpg


家の近所にあるギリシャレストランで食べた「ラップ」ざんす( ´ー`)
薄いパン?みたいのんに具が巻かれてます。
ここはギリシャレストランなのでシーフードが豊富ぅ~。
エビとベーコンと野菜がいっぱい巻かれてて、とってもオイシュウです。
もちろんココも2人でワケワケ。
ギリシャ料理は日本人の口にあうそうで、一度試してみたいもんだす。

b0131774_1217150.jpg


マンハッタンを歩いててたまたま入ったピザ屋さん( ´ー`)
味は普通なんだけど、見た目が美味しそうだわー!
色んな種類のピザがあって迷う迷うぅ~ん。
お店の兄ちゃんもとってもチャーミングゥ~(・∀・)
ピザ売り場の奥にはパスタコーナーもあって、そこからガーリックのええ香りが・・・
レジのおばちゃんは「NEXT!」しか言えない愛想NOTHINGなおばちゃんでしたがネ。

b0131774_12234033.jpg

フードフェスで見つけたこの物体・・・・

うーんおそろしや。

正体はこれです。
b0131774_1225892.jpg



フライドポテト( ´ー`)

いやーコワイ。カロリーが。

いや、でも多分美味しいんだろうけど、アダグジは揚げている油をみてしまったので
食欲を無くしてしまったんでぷ・・・・。

油。

暗黒でしたワイ。

でも売れに売れてました。このポテト。

しかしこのポテトさぁ・・・

b0131774_1233279.jpg



これはヒトツのオジャガさんなの???
どうやってこの形に・・・・!?構造が気になる・・・・。

謎っこだーい!!!
[PR]
by sato-ponchan | 2008-06-15 12:35 | たべる