人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あこがれの人。ボブ。

お昼ごはんを食べながらTVをザッピングしていたアダグジ。


あぁぁっぁぁっ!!!!!Σ(゚Д゚)


思わず手が止まった!
何故なら彼がTVに映ったから。




あこがれの人。ボブ。_b0131774_10173819.jpg



ボブゥゥゥゥゥ~~~~~~(ノД`)

彼の名はボブ・ロス。

30分の番組内で風景画などの素敵な油絵をいとも簡単に仕上げてしまう
超絶テクニックの持ち主である。
そしてあのアフロ頭にリスを乗っけちゃう粋なオッチャンでもある。

ちょうど日本で放映されていたのは90年代。
小学生だったアダグジは、この「ボブの絵画教室」を食い入るように見ていた。
時には幼馴染に(当時流行った)カニバサミをされながらも真剣にこの番組を見ていた。

そしてボブの絵を真似したい!と何度もチャレンジしたが、出来るわけもなく
「ボブのうそつき!」と勝手にすねてた記憶もあるぐらいだ。

そんなボブの番組をまた見れるなんて・・・( >д<)カンドウデス!
あこがれの人。ボブ。_b0131774_10313950.jpg





彼はすでに亡くなっているが、未だにこーやって再放送されるほど人気があるし、
DVDにもなってる!すごいなーボブ。偉大ですよ。
あこがれの人。ボブ。_b0131774_10311349.jpg





あ、ボブのHPではボブグッズも買えるそうで・・・・(笑)やるなーボブ。
絵はもちろん、ジグソーパズルや絵画用品。

そしてTシャツなんかも売ってるらしいですワイ!
あこがれの人。ボブ。_b0131774_1035841.jpg

これ着て街を歩けばもれなくアナタも人気者!!!

ついでにボブ時計もつけて。
あこがれの人。ボブ。_b0131774_10363891.jpg



やるなぁボブ。
いつまでもアダグジの心を魅了するナイスミドルです。

BOB ROSS 
http://www.bobross.com/index.cfm
by sato-ponchan | 2008-06-12 10:48 | にっき