puerto rico day parade

激暑です・・・(*´д`;)日中35度ぐらいあったのかなぁ??
体感温度は確実に40度って感じな今日、プエルトリコのお祭り、
puerto rican day parade」が5thAveを44th Streets から86th Streetsで行われました。

激暑にも関わらず、集まった人の多さ!!!!しかもみんなハイテンション!!!!
笛をふき、歓声をあげ、街は大盛り上がりです!
サルサなどのBGMがガンガンに流れ、パレードしてるひとも見ている人も皆踊りだす!
なんと陽気な素敵パレード!見ているだけで楽しかったですよー。

てかプエルトリコの人こんなに沢山NYにいるんだ・・・・って感じです(笑)
(多分関係ないひとも多いけどね!)

写真でお祭り気分、味わってください(゚∀゚)ワッショイ!
しかし暑い・・・・。

b0131774_1171783.jpg


b0131774_1174737.jpg


b0131774_119789.jpg


b0131774_1193832.jpg


b0131774_1111898.jpg


b0131774_11144660.jpg


b0131774_1119442.jpg


b0131774_1115376.jpg


b0131774_11161025.jpg


b0131774_1116332.jpg


b0131774_11293922.jpg


b0131774_11213195.jpg



もうすごい人の数で動くのもやっと・・・・(゚Д゚;)ウゴゴゴ
約2,3キロのパレードなんですが午前11時にスタートし、終了が16時。
アダグジは12時に着いて14時半にはバテバテになってましたワイ( Θ∀Θ)
家に帰って水浴びをしたのは言うまでもありません!!!
[PR]
by sato-ponchan | 2008-06-09 11:42 | マンハッタン