肉天国。 その2。

昨日買ってきたブロック肉。
b0131774_13413073.jpg



一晩冷凍して、ついに本日。



スライスしちゃいましーた!!!(゚∀゚)ワッホーイ



てことでまずは冷凍庫から肉を取り出してレンジでチンします。
30秒ぐらいやって、裏返してまた30秒ね。
表面だけ柔らかくするのですよ。


ほいでひたすらスライス!!!


ちなみにスライサーの刃、直径20cmもないので(15cm?ぐらい?かな?)、
肉も刃の大きさに合わせて切っといてくださいね、冷凍する前に!(´∀`)


そしてアダグジの1ブロック目。

こうなりましてん(゚д`*;)

b0131774_13452913.jpg



うーんまだ厚いよねぇ・・・(゚Д゚ )ヘタクソッ!

一番薄くてこの厚さ・・・・。
b0131774_13464760.jpg



コツがつかめてないのか・・・・

てことで2ブロック目突入。

そして・・・・



デケター!!!(・∀・)人(・∀・)


b0131774_13485121.jpg



分かりにくいかもしれましぇんが・・・これは・・・・
ま・・・まさにスーパーで売ってるような薄切り肉だわっ!!!(ノД`)カンドーテキ!!!
コツを掴めばこっちのもん!!!あとはスライスしまくるだけですたい。


29ドルで買ったスライサー。全然使えるじゃないかっ!!!!!
素敵な薄切り肉が手軽に我が家で楽しめますぞぉぉぉぉ~~~~いっ!!!

てことでやっぱりこの商品、おすすめですワイ!
http://www.walmart.com/catalog/product.do?product_id=3957101
(Walmartの回し者ではございません!!)
[PR]
by sato-ponchan | 2008-06-08 13:57 | たべる