肉天国。

肉肉しい毎日です( ´∀`)オニク~

この前買ったスライサーを使おう!

ということで、買ってきました肉。

ドガーン!!!
b0131774_10211216.jpg


この大きさで8ドルざんす!ヤッスーイ( ゚Д゚)スゲゲー!!!
一体何食分なんでしょね・・・。

まな板の上に乗っけてみました。

ドガーン!!!
b0131774_10235488.jpg



ウォォッ!!でかすぎるだろー!!
ほいで比較対象が七味・・・・。分かり肉くて(プッ・・・)すいません。
てことで・・・このお肉ちゃん。手ごろな大きさに切りまして、冷凍庫へ!

明日、カチンカチンになったところをスライスしちゃうつもりです!!
フフフ・・・お楽しみに( ´∀`)ウヒョーン


あ、今日近所のスーパーでやっとこさコレ見つけましてん。
b0131774_10265086.jpg



ナニコレッ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いやいやコレ、さつまいも。
実験気分で買ったものでサイズ小さめですが、れっきとしたサツマイモらしいです。
BATATAという名で売られてましーた!知らんかったぁ~(´Д`;)
これが美味しかったらもうマンハッタンで買ってこなくていいもんネ!!

てことでこのコのお料理も明日やるです。
またご報告いたす!!!

以上明日への前フリでした。
[PR]
by sato-ponchan | 2008-06-07 10:32 | たべる