セントラルパーク。

写真飽和状態・・・NYにきて2ヶ月経ちました。
写真の枚数2200枚を超えています(*´д`;)アウゥー

いや、もちろん使えるのは少ないんですけどね・・・未熟なもんで。
ちなみに使ってる機材はOLYMPUS E-510。
レンズは14-54mmF2.8-3.5だす( ・∀・)参考までに。

てことでセントラルパークで撮り貯めした写真ドウゾ!
b0131774_1045044.jpg


b0131774_105348.jpg


b0131774_1061633.jpg


b0131774_10102888.jpg

b0131774_1011140.jpg


b0131774_10113757.jpg


b0131774_1020177.jpg


b0131774_10205433.jpg



NYのランナー人口の多さ、セントラルパークに行って実感できます。
本当に走ってる人多い!!!そしてバイク(自転車)の人も多い!
肥満大国?アメリカでNYほど運動が好きな州はないんじゃないかってぐらい!
(いや、他の州ほとんど知りませんけどね・・・)

アダグジも負けてられませんなぁ~!
とりあえず今週は走るのサボってるんで、頑張らねば・・・・!!!!!
[PR]
by sato-ponchan | 2008-06-06 10:24 | マンハッタン