人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギュウドン。

牛丼一杯80円っ!だったらいいなーと思ったぁ金曜日~(´∀` )♪♪♪♪BYキン肉まん

なんて歌いながら先週金曜日に行ったのはやっぱり吉野家。
ギュウドン。_b0131774_8153065.jpg


相棒の元同僚達と再会&呑みに行く前に、ちょっと2人で腹ごしらえ・・・!!
初めて入りました。吉野屋。


牛丼といえば・・・去年、思い出すなぁ~・・・
キューバ旅行から帰国した翌日、京都へLIVEを観に行って、そのLIVE後、
疲れた体にどうしても食べたくなった日本食「牛丼」。
友達と2人、無我夢中でドンブリかきこんだっけね・・・・(*´д`;)アワワワ





あ、あれ「すき家」だっけ?




忘れちったー( ゚∀゚ )

てことでNYの吉野家のメニューはこんな感じでぷ!
ギュウドン。_b0131774_828267.jpg

↑↑↑ クリックすると大きく見えますですたいっ ↑↑↑
普通の牛丼(並)が4.19ドルです!日本ていくらだっけ?あ、380円だそうです。
牛丼(大)は5.79ドル。日本は650円

・・・なんで??

よくわかりませんが、その他日本にはない欧米人向けのメニューがあります。
ケーキまであるらしいです(笑)
ただ残念なのがやっぱり「生卵」はないのよねぇ・・・(;・∀・)

紅生姜はセルフで取り放題ですワイ!
ギュウドン。_b0131774_8373381.jpg


アダグジはもちろん(並)。
久しぶりの牛丼、ムチャムチャおいしかったですニャ!!!
あの味はやっぱり吉野家ならでは・・・家庭では出せませぬ(´∀` )イヤホーイ!

また恋しくなったら食べにイコウッ(σ゚ー゚)σ
by sato-ponchan | 2008-06-05 08:42 | マンハッタン