ご近所カフェ。

我が家の周りには有難いことに沢山カフェがあるのです( ・∀・)
なので相棒が休みの日はカフェランチというのが定番になりつつ今日この頃。
すでにお気に入りカフェもあるのだが、やはり開拓したい!!
ってことで、今日も開拓!!

ずっと気になってたカフェにいってきましーた!( ´∀`)ヤッター
そこは「バンビーノ」というお店。

入ってみるとこんな感じ。
b0131774_10461989.jpg


b0131774_1050215.jpg


b0131774_10504660.jpg



すんごくコジンマリとしてて、店員も少ない。席数も少なめだす。

このお店は「パニーニ」がメインで持ち帰りもやってます。
てか、たぶん持ち帰りがメインです!!!
持ち帰りのものをお店で食べるって感じで・・・・
アダグジたちももちろんパニーニを頼んだのですが、本当にパニーニだけで
サラダとか副菜が全くなし!!爽快でした(笑)

いつもはメイン+大量のサラダ!とか大量のポテト!とかだったので
今日は実にスッキリ!良いのか悪いのかは分からないけど
「オレはパニーニだけを食いたいんだー!」って人にはもってこいです。

ちなみにパニーニは8ドルぐらいです。

パニーニ自体が大きいのでオナカイッパイになります。


・・・・。



スイマセン、写真(*´д`;)・・・食べさしナンデスヨ。
なので大々的に載せられないので・・・小さくドウゾ。
b0131774_10581525.jpg



味は美味しいですよー!パニーニだけで種類が豊富にあって
選ぶのにかなり困りましたが、アダグジはイタリアンソーセージ&ホットペッパー&チーズ
ってやつにしました( ´∀`)
ホットペッパーがかなりジューシーで美味しかったでぷ!

あ、このお店、もちろんパニーニ以外もありますの。前菜系とか色々。
ワインとかも飲めますの。ほいで、魅惑的なコレもありますの。

b0131774_1141257.jpg


b0131774_1143230.jpg


あまそぉ~~~~!!でもおいしそぉ~~~~!!
まだコレを食べる勇気がないんですが・・・・。
ハマってしまうのが怖いワイ!
てことで、食べるのは次の機会にいたしませう。


お店はAstoria 31Ave沿いにありますワイ!
パニーニ食べにいってみてくださーい(゚∀゚)
[PR]
by sato-ponchan | 2008-06-04 11:08 | アストリア