人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸上。

昨日行った「リーボックグランプリ」。
陸上。_b0131774_5104138.jpg




大阪世界陸上で活躍した選手が沢山出場していて、そりゃもう豪華なラインナップ!!
お客さんもほぼ満席(5000人以上)で、大賑わい(゚∀゚)ヤンヤヤンヤ!

陸上。_b0131774_5553246.jpg


これはVIP席のテーブル。主催Reebokのシューズが飾られてます!!
ほいでVIPは食べ放題呑み放題なんだと!!!ええなぁ~(*´д`;)

と言いながら、NO VIPなアダグジ達は・・・やはしコレ。
陸上。_b0131774_5135335.jpg



ホットドッグはヤンキーススタジアムのほうが美味しかったなぁー。
陸上。_b0131774_5144083.jpg



さてさて、お客さん。実は6割以上がジャマイカの方々!
なので・・・?ものすごい陽気っ( ´∀`)ウホホーイ!
陸上。_b0131774_5241010.jpg


もう音楽がなれば踊りだすし、ジャマイカンが走れば全員オールスタンディングで応援するし、
1等になればBGMではレゲェが流れてお客さん総立ちで歌い踊り出す!!!

陸上。_b0131774_5564414.jpg


陸上。_b0131774_5572688.jpg



いやぁ~かなり楽しい。

ここはジャマイカではないのか??と勘違いしてしまうぐらい
ジャマイカンで溢れてましたっ!!

ミスジャマイカもいたのー(・∀・)
陸上。_b0131774_525289.jpg



ほいで競技はやっぱりスターが沢山いて、見所満載!
砲丸投げのホッファ&ネルソンもいるし、女子400mサーニャリチャーズ、
女子100mにはアリソンフェリックス&ベロニカキャンベルなどなど・・・!!!!
男子110mハードルには中国の劉ショウ(体調不良で棄権だったけどね・・・)
そして男子100mにはもちろんタイソンゲイ!

いやー豪華!!!
そりゃ途中大雨で競技中止になってもお客さん帰りませんよねー!!
陸上。_b0131774_5575611.jpg




てことで写真ダダダッとどうぞ!!画質かなり粗めですが・・・。
ほいで陸上の写真撮るの、すんげー難しい・・・

陸上。_b0131774_5432531.jpg


陸上。_b0131774_5434914.jpg

陸上。_b0131774_5525987.jpg

陸上。_b0131774_553278.jpg

陸上。_b0131774_5535780.jpg


陸上。_b0131774_5585379.jpg


陸上。_b0131774_5592995.jpg



連写しまくってたんで300枚超えてました・・・うげー。
しかも半分以上使えない・・・ククク。

そして・・・・

おまんたせいたしました!!!!(BY山本高広)
男子100m世界新記録の瞬間!!!!!!!!!




陸上。_b0131774_624337.jpg



陸上。_b0131774_611503.jpg




やだーぶれてるジャーンΣ(゚д`*;)ンモォ~!
そして超わかりにくい・・・・・うぅぅ。

てことでコレを撮ったあと、気が付けば新記録だったもんで
何がナンやらわからず「You got it??」との問いに「YES!」と自信満々に言った訳です。
「見せてくれ」と言われたら完全アウチでしたね。

陸上。_b0131774_685828.jpg



でもこの一瞬に立ち会えて本当によかった。
陸上マニアな相棒が「もうこんな奇跡ないよ」って言うぐらいですから
多分相当な奇跡なんでしょうね。

しかも結婚して2人でこの歓喜の瞬間を分かち合えたっていうのが本当に嬉しかった。

思い出深い1日になりました。
by sato-ponchan | 2008-06-02 06:16 | にっき