男子100m世界新記録。

目の前で見た世界新記録はあっという間で、気が付けば体中鳥肌がたっていた。

ファインダーから目をはずし、ふと見上げたタイムは9秒72。

観客のどよめきと歓声で一瞬なにが起こったのか分からなかったが
横にいる相棒の声でそれが世界新記録なんだとわかった。

歴史が変わる瞬間、この一瞬に立ち会える奇跡。

鳥肌は冷めることなく、興奮しまくったアダグジは知らないオジサンとハイタッチ。

アダグジの持つカメラを見たオジサンは「You got it???」と声をかけてきた。

「Yes!!!」と答えた。



でも。



実は。



その瞬間。


撮れてなし・・・・・ガーン!!!

てか撮れないんだったらファインダーじゃなくて生で見たかった!!!
オレのバカー!!!へたくそー!!!

てことで惜しい写真は明日UPします・・・。
だって200枚ぐらいあるし・・・スタジアムで撮ったのん。
今から200枚整理するのは怖い・・・。

うぐぅ・・・明日へ続く!!
[PR]
by sato-ponchan | 2008-06-01 15:34 | にっき