またまたユニオンスクエア。

とある日のユニオンスクエア。


なにやら鳴り響く音楽。
b0131774_23354485.jpg




近づいてみると、こんな感じでした。

b0131774_23363374.jpg

太鼓のような楽器を持った人や・・・


b0131774_23372279.jpg

多分これはアコーディオン。


民族音楽のようなちょっと癖のある音楽が鳴り響き、
リズムに合わせてステップを踏みながらグルグル回る人々。

b0131774_23402237.jpg



ちなみに真ん中にいるラッパをもったおじさんは、グループとは関係ない人らしく・・・
最初は一緒にグルグル回ってたのですがステップのリズムを崩しちゃうようで
真ん中に追いやられこの状態です(笑)
ちなみにラッパは音が鳴ってません(;・∀・)ドナイヤネン!

b0131774_23412369.jpg


どうやらインド系?・・・そっち方面の宗教団体らしく・・・
無料で配っていたクッキーを相棒はしっかりGETしてました・・・(´ー`)・・・。

小さな男の子達も参加しています。
b0131774_23415560.jpg




女の子達はどこだろう・・・と思ったら・・・

b0131774_23423684.jpg


しっかり遊んでました♪団体の音楽にも我関せず!
黙々と落書きに勤しんでました。



ユニオンスクエアはネタが豊富です(笑)
[PR]
by sato-ponchan | 2008-05-31 23:44 | マンハッタン