何でも切っちゃうぜぇ~♪

今日、我が家に到着したのは・・・

いらっしゃいませぇ~!!!(゚∀゚)イラッシャイマホー!

b0131774_12362395.jpg


ミートスライサー!!!

魅惑の肉切り機ちゃんをついにGETしました。
これで薄切り肉が食べれるぅ~ウフフゥ♪

b0131774_12375331.jpg



店頭で探してもなかなか無かったこの子(*´д`;)
ウォルマートのHPであっさり発見でぷ!

ほいであっさりクリック!!

なんとお値段・・・




29ドル!!!!ぐらい!!!




なんとお求め安いお値段なんでしょうか( ゚Д゚)ホゲー
もっと早く買っとけば良かった・・・。


そしてクリックして3日・・・


アメリカらしからぬスピード配送で既に手元に!!
(しかも通常SHIPPINGだったので送料8ドルですよっ!!!)
驚きです、この速さ。

てことで早速冷凍庫で眠っていた牛肉の塊(ちっちゃいのん)をスライスしてみることに。



うぉー!
ちょっと力はいるものの、よく切れる切れるぅ~!!!
あっという間に薄いお肉が完成(・∀・* )ワホーイ!

b0131774_1238545.jpg




全部やっちゃいました。まだ凍ってます。
b0131774_12405144.jpg

(薄すぎたかな・・・・ホホホ)

明日は牛丼しよ~~~!!!!(^∀^)ウキャー!
明日どでかいブロック肉買ってこよう~~~!!!!(^∀^)カウゾー!
(ブロックで大きく買ったほうがスライスされたの買うより安いからね♪)

豚の冷しゃぶもできますなぁ~フフフ。
楽しみがまた増えましたわ!(食べることばっかりだけど)

ちなみに使用後はこのようにバラバラにして綺麗に洗えます( ´∀`)ベンリ~♪
b0131774_12412375.jpg


[PR]
by sato-ponchan | 2008-05-30 12:43 | たべる