人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新婚旅行

来年の1月、新婚旅行します!!!( ´∀`)ワーイ!


場所はフロリダ!!!!

フロリダといえば・・・

オレンジ。

ではなくて。


ディズニーワールド(゚∀゚)!!!


ウキャホーーーイッ!!!

ミッキーやプルートに会えますよぉぉぉ~~~~!!!!

って・・・。

単純に喜んでたら痛い目遭うんですわコレが。

だって、目的は・・・


新婚旅行_b0131774_10453075.jpg



ディズニーワールドマラソンなんですもん(´Д`)ホゲェー


旦那、マラソンランナーなんですよ。
なのでこーいう事になるんです(笑)
そしてアダグジも走ることに・・・!!!!


今これを読んでる我が母だけ「無理だー!」って叫んでると思うのですが、
その通りで、アダグジ、走るの大嫌いです。
どれだけ短い距離でも「車でいく」とか「自転車でいく」とか言うてた人間ですもの。

それがですよ。

マラソンランナーと結婚して3ヶ月経った今。

ほぼ毎日のジョギング。

なぜか走ってます。

えらいもんです。

2駅先まで走って行くようになりましたよ。このアダグジが。


てことで、来年に控えたディズニーワールドマラソン。

新婚旅行_b0131774_1046533.jpg


5kmレースとハーフ、フルの3種類があるんですが、もちろんアダグジは
5kmレースだけにしておきました(笑)

だって余りに疲れすぎたらディズニーワールド自体楽しめなくなっちゃうんだもん!!!

それはもったいないので、5kmで。

相棒はアダグジの付き添いで5kmと、次の日にハーフを。

ふふふ。楽しみです。


しかもレース後丸2日間、遊ぶための日程も取っております!!!!
ウキャー!!!そっちがメインだ!!!アダグジにとっては!!!


鼻先に人参をつけられた馬のごとく、頑張りまぁ~す(・∀・)人(・∀・)ファイトー!

新婚旅行_b0131774_10474654.jpg



ちなみにレースもホテルも予約済み・・・ふふふ・・・逃れられぬぞ。
by sato-ponchan | 2008-05-28 10:44 | にっき