変装が必要な方はどうぞ。

イーストヴィレッジでおもしろい店発見しましたニャ(゚∀゚)ミッケター!
その名も・・・

HALLOWEEN ADVENTURE

b0131774_926752.jpg



外観からしなにやら怪しげ・・・。

ここは仮装衣装などを販売するグッズショップなんですニャ!
面白くってスゴかったぁ~(´∀`)ホントニ!

まず店内にはいってすぐ、お出迎えをしてくれるのは・・・

b0131774_9274373.jpg



こ・・・こわいぃ~~~(/´Д`)/ニゲロー!
ほいで反対側には・・・

b0131774_928511.jpg



大きな兵隊しゃん(・∀・)コレウッテンノ?

広い広い店内は色んなグッズが沢山!
バニーちゃんなどのベタな衣装はもちろん、着ぐるみや仮面、
マスクやヒーローもの系、怪獣系おばけ系、セクシー系から
子供用の衣装まであらゆる仮装に関するグッズが完璧に揃ってるのでぷ!!!

b0131774_9285829.jpg


b0131774_9292397.jpg


b0131774_9301444.jpg



なるほど、ハロウィーンとかはココで調達するのかぁ・・・(`・ω・´)フムム。
アダグジならどれ買うかなぁ~んなんてキョロキョロしながら
店内を見て回るのも楽しいですなぁ~(σ'∀`)σドレニシヨッ?

ちなみにアダグジはウサギの着ぐるみ希望でぷ!

Halloween Adventure
http://www.halloweenadventure.com/
[PR]
by sato-ponchan | 2008-05-26 09:34 | マンハッタン