人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球観戦。

アメリカにきて2度目の野球です。

今日はヤンキースVSマリナーズ
初のヤンキーススタジアムでおま!!

野球観戦。_b0131774_1256458.jpg


これは球場近くの駐車場壁画( ´∀`)ワクワク

そして球場内!!!

野球観戦。_b0131774_12574364.jpg


この球場で試合を見れるのは今シーズンが最後でふ。
隣には綺麗な新スタジアムが出来てるんでやんす。
また新しい球場も覗きにいきたいなぁ~ん(・∀・)

てことで野球観戦といえば・・・
野球観戦。_b0131774_133298.jpg


ビールでカンパーイ(`∀´ )呑むどー!

そしてヤンキーススタジアムといえば・・・
野球観戦。_b0131774_1341769.jpg


ホットドックでござる。
一番右がシンプルなスタンダードホットドッグ。その隣がイタリアンホットドッグ。
ボリュームが全然違う・・・・(・∀・;)
でもスタンダードのほうが実は美味しかったニャ♪♪♪

あ!松井くん!
野球観戦。_b0131774_1363889.jpg



あ!イチローくん!
野球観戦。_b0131774_137944.jpg



城島くんは出番なく・・・。

試合はヤンキースが13点も入れちゃって7回ぐらいでお客さんも帰り始める始末・・・
だいたい点差ひらいたらアメリカの人って帰っちゃうのよね。


しかも風が冷たくて激寒・・・(Θ_Θ )
パッチはいて、ババシャツ着てたにも関わらず寒い・・・
最終兵器、ブランケットでなんとか命拾いしましたわ。
風邪だけは引きたくないもんでね。


でもやっぱりアメリカの野球観戦は楽しいでやんす。
周りの雰囲気も全て込みで、That’sエンターテイメントでやんす!
今日もとってもいい時間がすごせました!
またイコーッと!(゚∀゚)ノ

野球観戦。_b0131774_1313732.jpg

野球観戦。_b0131774_13132490.jpg


by sato-ponchan | 2008-05-24 13:18 | にっき