Ninth Avenue International Food Festival

5月17日・18日開催されるフードフェスティバルに行ってきやした!
マンハッタン9番街沿いの37丁目から57丁目まで
ザーッと20ブロック分が全て歩行者天国!!!(゚∀゚)スゲー!

b0131774_9163710.jpg


ていうか人がたくさーん!!!

このお祭りは毎年やってるらしく・・・
International Foodというだけあって、世界中の料理が露店で売られてます。
そしてどこも美味しそうぉ~( ´Д`)ハラヘッター!
b0131774_917452.jpg



b0131774_9195478.jpg



アダグジがまず食べたのが、豚の串焼き!匂いにヤラレター!
b0131774_9211586.jpg



BBQソースがきいて旨いっ!!っていうかBBQソースが旨い!!!

他にもそそられるモノ沢山で・・・Food Festivalとかいいながら
服や盆栽まで売ってるし!!!
b0131774_922111.jpg


b0131774_924182.jpg


b0131774_9384289.jpg



ところどころでサルサ音楽も流れ、アダグジの体はウズウズ。

b0131774_9273992.jpg



相棒と踊りながら次はクレープを!!!
b0131774_931031.jpg



バナナストロベリー。

あっまぁぁっぁ(´Д`ノ)ノ

想像通りの甘さ・・・喉がやける・・・


てことで今日は本当に天気がよかった!
ビール片手に色んな露店で買い食いってのもアリアリでしたなぁ~( ´∀`)
(呑めないんでやりませんでしたけど・・・・ショボーン)

明日も1日やってるので、皆さん出かけてみては!!!!

b0131774_939191.jpg


b0131774_9394369.jpg


b0131774_9401836.jpg


b0131774_9411090.jpg


b0131774_9431859.jpg


[PR]
by sato-ponchan | 2008-05-18 09:44 | マンハッタン