Greek Festival

昨日お伝えしたお祭り!!!
今日は残念ながら雨降っちゃいました・・・・。

なので、昨日の写真でレポいたします( ´∀`)オネガイシマース

b0131774_9563220.jpg


場所はN・W線Broadway駅と30Ave駅のだいたい真ん中、
30thDRの高架あたりにある教会。
この教会を中心に隣の学校も開放(フリーマーケット)しての結構大規模なお祭りです!


目玉はやっぱり移動遊園地!!!!
3日前ぐらいから道路を通行止めにして組み立ててました。

b0131774_1045759.jpg



乗り物は計5つ!
グルングルン回って三半規管破壊しそうなやつが2つあって、
「キャーーー!」って声が響き渡ってました(´・ω・`)コワイ・・・・ノラナイ・・・

b0131774_1072483.jpg




あとは子供用のコーヒーカップ系が2つに観覧車。

b0131774_1084311.jpg



なんや移動遊園地ってスゲェー!!ってちょっと感動(・∀・)ウホー!



移動遊園地だけかと思ったら、教会の中にいっぱい露店が!!

b0131774_1011569.jpg


ギリシャ料理やポップコーン、綿菓子、スイーツなどなどフード関係も充実!!!
ていうか人いっぱい!!!

いやぁ~にぎわってます。


しかしコレで終わりじゃない!!!


露店といえば。。。

b0131774_10123519.jpg



なんやこーいうゲーム系も沢山あるのー!!!
輪投げもあったし、バスケのゲームもあったし、もぐらたたきまで!!!!
ダーツとかもあったなぁ~。


俄然テンションあがりまくりです。


b0131774_10135721.jpg


子供達も必死やし、それ以上に大人が本気(笑)
景品はほとんどヌイグルミやねんけど、そのヌイグルミが意外と可愛かったり!

b0131774_1020259.jpg



b0131774_10144627.jpg



なんやメッチャ楽しいこのお祭りは日曜日までやってます!!!

土日、天気良くなればいいなぁぁぁ~!(´ε` )
[PR]
by sato-ponchan | 2008-05-17 10:32 | アストリア