衣替え。

セーター出したりTシャツ着たりと、気温変化が激しい毎日ですが、
街の様相はだいぶ衣替えを終えてる感じ。

b0131774_11105489.jpg


冬の間、スケートリンクになっていたロックフェラーセンター。
でもさすがにもう暑いし無いよねぇ~!と思ったら、やっぱり無かった。

b0131774_11121168.jpg


リンク一面に机とイスが並べられ、そこはレストランに!!!
土日になるとこの机とイスは全部埋まっちゃうのかなぁ~。
かなりの席数です。


そして同じくロックフェラーセンター前の広場。

b0131774_11134414.jpg


一ヶ月前はこんな感じだった、この憩いの場。

それが今日いってみると・・・
b0131774_111424100.jpg


植物が変わるだけでこんなに印象が違うのねー。

街は衣替え完了。
しかしアダグジのクローゼットの中はまだ冬・・・。
だってーいつ寒くなるかわからんもんねー!!!

空よ。できるだけ安定してほしいな。
[PR]
by sato-ponchan | 2008-05-14 11:17 | にっき