ドンブラコッコ・・・

ついに我が家にやってきました。

荷物たち!!!( ゚∀゚ )イラッシャーイ

b0131774_939719.jpg



ヤマト運輸さんのスタッフ3人(全員日本人)がこの5階の部屋・・・
エレベーターのないこの5階の部屋までエッチラオッチラ運んできてくれました( ´∀`)アリトゥース!

スタッフのおじさん、汗だくで一言。


「荷物・・・9つでよかった・・・」


心に染み渡りました。だって、今日気温10度ないのに汗だくなんだもん(´д`;)カワイソウ。

でも手伝わないアダグジ。

すごく愛想のいいオジサンでしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアリトゥース!!!


ほいで荷物。

とりあえず写真のようにダンボールを並べてみる。

ザーッと全部カッターで開封。

そして呆然。


「さぁどこから手をつけたらいいんだ・・・( Θ∀Θ)ポカーン。」


しばし放心のち、手当たり次第やってみることに(笑)



15時半に荷物が到着して、すべて片付いたのが3時間後。
いやぁ~かなりハードでした。
でも何とか片付いた!大量の服(7割Tシャツ・・・)もクローゼット&チェストに納まった!
何より嬉しかったキッチン周りのMY道具!
久しぶりに見るフライパンや鍋にちょっと感動!!

実家から貰ってダンボールに詰め込んできた和包丁セットは
やっぱり使いやすい!!!!やっとアメリカ包丁とオサラバだっ!!!

そしてヤマト運輸さま。

1枚もお皿等割れていませんでした。

すばらしいお仕事です!!!

浄水器もバッチリ使えてます!!!!

ありがとう!ヤマト運輸!!!


いやぁ~疲れた・・・・(´Д`;)ゼェゼェ
[PR]
by sato-ponchan | 2008-05-13 09:54 | にっき