日曜恒例。

今朝は早く目が覚めた。っていっても8時だけど(゚ー゚)マッタリ

日曜日の朝8時。

外はガラーン。
車もいない。とっても静かな朝。

サイレンもクラクションも聞こえない朝。

貴重ですな。

9時半近くになると向かいにある教会が素敵な音楽を流すので
それもまた気持ちよし。

今日午前中はテレビをつけずに静かに過ごすアダグジたち。


そういえば今日はMother’s Day。

こちらの母の日は日本よりも賑やか。

写真を撮ってない自分を平手打ちするぐらい街は賑やか。

そこらじゅうで「I LOVE YOU」「I LOVE MOM」と書かれた風船が売られ
花屋さんはガッツリ路上に商品を並べてお花畑状態。
こっちは薔薇が多いのかなぁー?ちゃんと見てないけど。

ケーキを買っていく人やご馳走抱えた人や
プレゼント持った人で街はワイワイしとりますワイ!

日本では味わえないMother's day。お祭り気分です。


そしてアダグジ。


結婚して初のMother's Day。

遠く離れていたって母は母。ということで、ちゃんと送りましたヨ。
・・・というより、PCでクリック・・・・完了・・・・(笑)

相棒のお母様には晴雨兼用の傘(BY某デパートネット通販)。

我が母には「花でいいやろ(´Д`)」とブリザードフラワー。

b0131774_7261998.jpg



これ。

なかなかイカスざんしょ???

ハートの部分が花びらになってるのー(・∀・)カワイイ


みなさんはどんな母の日でしたか???
[PR]
by sato-ponchan | 2008-05-12 07:31 | にっき