人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーサブ!!!

今日のバンゴハンは・・・・

スーパーサブ!!!_b0131774_11124223.jpg



カレー(・∀・)ウマシッ!

おいしいですよねぇ~カレー。
大好きですカレー。
カレーがあれば、白米いつも以上にたらふく食べれます(゚∀゚)パンパコリン!

ラーメンと同じぐらい大好きなカレー。

カレーとラーメンが毎日でもいいぐらいだわ。

そんなカレー。

カレーにかかせないスーパーサブがいますね(・ε・ )

そう・・・


福神漬け(´∀`)


ええ。

もちろん。

作りました。

スーパーサブ!!!_b0131774_11222812.jpg



Cookpadって便利ですよねぇ~。愛用しとります。

このCookpad「福神漬け」からこのレシピをチョイス。
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/300989/


あ、レシピ見たのよアダグジ。

でもね。

やっぱりアダグジ、レシピを見ても作り出したらテキトウです。

大さじ小さじ持ってないから分量テキトウだし(´∀`;)

ほいで今改めてレシピ見直したら、
工程4つしかないのに、ちゃんと忠実にやったの1つだけだったわ(Θ_Θ )ダメネ・・・


でもね、これがね・・・・


美味しいの(゚∀゚)マジデ!


いやぁ~美味しかったぁ~!
分量の割合って何となくあってたら何とでもなるわね!

フフフ。
カレーとのナイスマッチングで今宵のゴハンも大満足ですた( ´-`)オナカイッパイ。

次は何作りましょうかね。ホホホ。
by sato-ponchan | 2008-05-11 11:45 | たべる