手づくりハウス。

アメリカの人々は自分たちの家のことなら何でも自分でやります。

電気工事もしちゃう人もいれば、家具をつくったり、おうちのリフォームをしたり・・・
なんなら家まで建てちゃう人もいます(ノ´ー`)ノ スゴーイ!!!


我が家。


管理人さん?大家さん?が新しい住居者が入るたびにリフォームをしてくれています。
おかげで綺麗にみえます。

一見は・・・(Θ∀Θ )ネ・・・

とりあえず見てください。

代表作。




b0131774_1074094.jpg



(゚∀゚)どこまで塗ってんだぁぁぁっ!!!(゚∀゚)

完全に食っちゃってます、コンセント。

でもね。

これはまだマシなの。

ほら。



b0131774_10125181.jpg



いやいやいや・・・・・

(゚∀゚)穴潰れてんじゃーん!!!(゚∀゚)

ほんと酷いでしょ~(笑)
家の各所各所、すごいんだってーテキトウさが!!!!(+д+)ホントニー!

ほいでね、こうやって塗りつぶされてるのコンセント、
実際電気通ってないんですよ。フェイクなんです。

なので、やたらコンセントがある我が家ですが、使えるのは半分以下です。

ここも・・・・
b0131774_10163237.jpg


ここも・・・・
b0131774_10171258.jpg



使えないんです(゚ε゚* )オバカー


そしてココ・・・

b0131774_10182651.jpg



これトイレのドアなんです。

塗りつぶしてあります。

ペンキが固まって鍵が使えません(笑)

ついでにドアも傾いているので、勝手に開いちゃいます・・・無意味にハラハラ(゚д`*;)ドキドキ



もぉ~~~意味わかんなーい!!!ヽ(`Д´)ノ ウォーーーー!!!!



もうねぇ、全体が素人の仕事ですからね、もちろん脆いしね( ´Д`)モロッ・・・

壁各所、ひび割れ多しで・・・もう困っちんぐぅ~(-∀- )トホホ

どうしたものか・・・。
[PR]
by sato-ponchan | 2008-05-08 10:41 | にっき