人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマってるのヨ。

久しぶりにポカポカ陽気のNYです。
暖かいのが一番。洗濯すればよかったぁ~ん(*´д`;)シマッタ・・・。
明日も晴れたらいいなぁ~。

なぁ~んて言いながら今ハマってるもの・・・ハマりすぎてるモノをご紹介( ´∀`)

それはコチラ!

ハマってるのヨ。_b0131774_1004458.jpg


ドガーン!!!

BREYERSのALL NATURAL アイスクリームだす(・∀・)ウヘヘヘ。

近所のスーパーで安売りしてて、勢いでなんとなく買ったこのコ。
色んな味がある中、なんとなく選んだクッキークリーム味・・・。

激ウマだった!!!(つ´∀`)つマジデェー!

アダグジの「市販アイスクリームうまうまランキング」上位にいきなり食い込むぐらいっ!!!

相棒共々絶賛のこのアイス。
今では「アイスを食べるために夕飯少な目で」と、食事の量を調節までする始末( ゚д゚)ヤリスギー

ハマってるのヨ。_b0131774_108448.jpg



でもそれぐらい美味しいんだす。
あ、肝心の味の説明がまったく無かったが、とにかくミルクが濃くってクッキーが美味しい!
ほいで適度に甘くてアッサリしてる(・ε・)

このシリーズ、前にストロベリーを食べたんだが、それも美味しかった。
しかしクッキークリームには及ばないっ!!最強クッキークリームでふっ(゚∀゚ )ワーイ!

しばらくこのブーム、続きそうですワイ( ・∀・)フトルゾー!!('∀`)ワカッテルゥー!
by sato-ponchan | 2008-05-05 10:16 | たべる