やっぱりコレがないと・・・

この前は日系の新聞を紹介しました。あれは本当に便利。
日系スーパーで何も買わずに新聞だけ取ってくるので
お店にちょっと申し訳なさも感じてますが・・・気にしないもーんっ(゚∀゚ )ケケケ。


そしてまたしてもっ、日本の情報を得るツールを見つけてしまったのら!!(ネット以外でねっ)


それは・・・


TV!Σ(゚д`*;)イマサラ!?


我が家のケーブルテレビ、560chがアジアチャンネルだということを
昨日やっとこさ知ったのだ!!!!(σ゚∀゚)σ オソスギダゾッ!!!

アジア各国のTVプログラムがあって、韓国のドラマやタイのドラマ、
中国のバラエティ番組やスポーツ番組など色々あるんだが、その中で・・・






b0131774_103495.jpg



きゃぁ━━(゚∀゚)━━安藤さぁぁっぁんっ!!!

これだけ安藤さんに親近感を持つのは初めてかもしんない(笑)ヘ( ´∀`)ノヤーンヒサシブリィ♪

フジテレビのNY支社がやってる1時間のニュース番組なのだ。
内容は半分が前日のスーパーニュース。音楽も一緒♪
そしてめざましテレビでのスポーツコーナーや
ニューヨーク支社制作の芸能・特集コーナーなどなど(・ε・ )


この番組の間はCMも全部日系企業で日本語のCM。


なんだか落ち着く1時間だす。( ´∀`)ホッ





そしてにゃんとっ!!!





日本のドラマもこのチャンネルでやるらしい!!!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノウレピー!!!

「絶対彼氏」とかやってくれるらしい!!(*´д`*)オモシロイノ?




そして何より嬉しいのが・・・・





めちゃイケが見れるのだぁぁぁっ!!(*´∀`*)



めちゃイケキッズなアダグジとしては嬉しすぎる・・・!

かなり嬉しいっ!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノヤンヤヤンヤッ♪


ええもん見つけました。
こっちにきてからMTVばっかり見てたアダグジにとっては
かなり天使が舞い降りた級の喜びです♪ウキャホー♪

明日もニュース見て1日スタートさせようぉ~っと!ヽ(´∀`)ゴーゴー!!

追記:Timewarner cable TV(NY) 560ch ImaginAsian TV
http://www.iatv.tv/index3.php
日本のニュースは平日の朝7時からと朝10時、2回ありますニャ!

[PR]
by sato-ponchan | 2008-05-02 10:40 | にっき