ある意味貴重な1日。

b0131774_1237338.jpg


ぶどうちゃん・・・おいしそうですなぁ(´Д`)ジュルル。


今日はこのぶどうちゃんを・・・・


そのまま食べました(゚∀゚)イエーイ


あ、ちなみに今からする話はまったくブドウちゃんに関係がございませぬ(・ω・)
おいしそうだったからさー見せたかっただけー(・ω・)


今日はとっっっっても不可思議な厄日のようなそんな日でした。


まず・・・・


IKEAに行ったんですが、そこでやってしまいました(;・∀・)


車の中に鍵・・・知らずにドアを・・・


バンッ・・・


(゚A゚)アァ~・・・ヤッテモウタァ(゚A゚)


閉め出しをくらってしまいました・・・・
しかも「昼ごはんっ!昼ごはんっ!」って騒いでた時に・・・(;´Д`)ヤダーオナカスイター。


幸い携帯電話も財布も手元にあったので、ショッピングモールインフォのお兄ちゃんに
鍵屋さんの電話番号をもらって何とか電話・・・・。

30分後にあけてもらいました( ´∀`)ヨカッタァー。



そして次は同じショッピングモールの中にあるTARGETというお店。

ホームセンターのようなとこです。

自分たちの欲しいものをカートにいれてゴロゴロ押して店内をグルグル。

「さぁレジいこうか」とカートをみると・・・・


入れていたはずの自分たちの商品が無いっ!!!!!!Σ(゚Д゚;ナンデ!?


しかもカートの中には、まったく身に覚えの無い商品が・・・(;-д- )ヤダーコレダレノー?

まったく不可思議です・・・。

どうやら違う誰かのカートを持ってきてしまったらしい・・・・そんなことってあるのかい!?
しかもかなりの時間気付かなかっただなんて・・・(σ´∀`)σアリエナーイ!


あと細かいのでは、朝、車を走らせた瞬間、iPodのバッテリーがまったくゼロで
大好きな「車でカラオケ」が出来なかったり・・・・
慎重派の相棒が組み立て家具の手順を間違えて四苦八苦とか、
組み立て家具で指を切ってアダグジ出血とか・・・なんやトホホな1日でした。・゚・(ノД`)エーン

塩まいとかなっ・・・ヽ(Θ_Θ;)ノパッパッパッ

明日はいい日でありますよーーーーーーーーーーーにっ(´ε` ) オネガイッ!
[PR]
by sato-ponchan | 2008-04-30 13:14 | にっき