いちかばちか・・・。

昨晩は相棒の友、Tさんのお誕生会にお呼ばれしました。

そしてアダグジ達、もちろんもちろんメインイベントはTさんのお誕生日なんですが、
サブイベントとして必至だったのが・・・


車のピックアップ!(・∀・)ノイエーイ


ずっとTさんちの前に停めさせてもらっていた車。
相棒が日本に帰国した2ヶ月前から放置状態。
Tさんからは「バッテリーあがっちゃってるからぁ(;゚△゚)ノ」と聞かされていたので
「このパーティに車で来るメンバーにお願いしてバッテリーを直そうぜ!エイエイオー!」
と、作戦をコネコネ練っていたのです。


そして・・・


パーティー開始前、ちょっと早めにTさん宅前到着。


車を確認。


久しぶりに会うMYCAR。(あ、正しくは相棒CAR)


放置していただけあって・・・薄汚れてる。( ´∀`)キタナーイ


相棒。乗り込む。「エンジンかけてみるわ」


アダグジ(Θ_Θ )爆発したらイヤだなぁ・・・と外から傍観(有り得ないがねフフフ)。


エンジン差込み・・・回すっ!!!!











ブルルルルゥ~ン・・・








キタァァァ━ヽ(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)ノ━!!!


「何なにぃ???イケるやーん!エンジンかかったやーん!」


ヤッタヤッタヤッタァァッァァヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノァァッァッァァイエーイ!!!!


大興奮な2人♪♪(爆発しなくて良かった・・・ホッ)


バッテリーはちょっと弱ってるものの、許容範囲!

「これはもしやTさんからのサプライズプレゼントか!?」と大喜びしながら
Tさんに「エンジンかかりますやーんっ!!」と伝えたところ、


「え!?ホント!?(゚∀゚; )!!!」


とやたらビックリされてしまいました。

フフフ。

よー分かりませんが、とりあえず良かった良かった。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノウキャーヤッター!!

Tさんお誕生日おめでとうございましたっ(´∀`)♪♪
[PR]
by sato-ponchan | 2008-04-28 00:41 | にっき