アリです。

今日は26度ぐらいですか?もっとあった??暑かったですなぁ・・・(゚Д゚;)
b0131774_103473.jpg



ちょっと買い物・・・と、歩いてるだけで汗だくになってましたワ!!!

日焼け、もちろんしてます。
日々ランニングに勤しむ相棒を差し置いて、お散歩のアダグジの腕はすでに真っ黒。
なかなか相棒の追従を許さない感じになってきましたヨ。トホホ。
黒々と健康的にゴロゴロしてます。日焼け止め買ってぇ~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワァン

そして今日は暑いなか、熱のこもるキッチンにて太陽差し込むお昼頃
黙々と鍋と向かい合ってました。

サウナです・・・キッチン・・・

何を作ってたかというと。


ジャムヽ(・∀・)ノ


日本にいる時からジャム作りが好きなアダグジ。
こっちでも作ってます。


3,4日前には・・・・


b0131774_10114357.jpg


リンゴジャム。

b0131774_10123418.jpg


完成~♪


・・・


ジャム?


何か固形がゴロゴロしてる。


あ。アダグジ、ジャム作りが好きといっても、成功率低いんですよ(゚~゚;)


何故?


それは明確。


レシピを見ないからヽ(Θ_Θ )ノ


フフフ。常にテキトーなんですね。そして失敗する。
でもねでもね、美味しいんですよ!?(´∀`)ホントホント。
だってもうリンゴジャム完食しちゃってるし!
旦那とアダグジ、口がアリなので甘いモノの消費がめちゃ早っ!!!

それに加えてこっちはフルーツの種類が沢山!
ジャム買うより安いじゃんねーってことでジャム作りが始まったのです。
(あれ?でも砂糖代考えてなかったなぁ・・・)

そして今日も懲りずにテキトーにつくりました。

今日のフルーツは・・・

b0131774_10161094.jpg



グレープフルーツで!!!(ピンクのほう)

皮をむいてぇ~♪

身を出してぇ~♪

b0131774_10165963.jpg



あーん、このまま食べたら絶対おいしー(´3`)ノ

でも煮込むのだっ!!!ヽ(´∀`ヽ)グツグツグツ。

b0131774_102163.jpg



ってことで・・・

完成ε==ε==(ノ・∀・)ツ イエーイ!!!

b0131774_10225651.jpg



明日の朝美味しかったらいいなぁ~ん♪
[PR]
by sato-ponchan | 2008-04-25 10:35 | たべる