憩いの場。

今日はとってもいい天気!!!

・・・というより・・・



暑いっ!!!!(;´Д`)

ということでTシャツ一枚でお散歩行ってきました。夏ですな。

場所はユニオンスクエアガーデン。

b0131774_111445.jpg



街の中にある公園です。

ここでは月・水・金曜日とマーケットが開かれていて、チーズやお肉、
パンや卵、オーガニックの野菜やハチミツ、ジャムなど
色々な露店が出て賑わってます!!!!

b0131774_1145129.jpg


b0131774_1154954.jpg



アダグジは大好きなアップルサイダーを頂きました!!!

b0131774_118721.jpg



ぐふふぅ~これが美味しいのん~♪
アップルサイダーってリンゴ100%ジュースのことね♪
甘みがたまりませんっ!

しかしこの公園。

本当に人が多い!

天気が良かったってのもあると思うが、みんな・・・


仕事は?(゚Д゚≡゚Д゚)?


ってぐらい沢山の人でごった返してます。


b0131774_11105985.jpg


公園の道にそって置かれたベンチは完全に満席。

b0131774_11135365.jpg


ストリートパフォーマーのアイリッシュな音楽を聴きながら
午後のひとときを楽しんでました。いやーリラックス!
ほいでまた上手やしね、この人たちも。

b0131774_1115139.jpg


リスもムシャムシャ。おやつかしら?


とってもいい公園でしたー。
また行きたいなー。
[PR]
by sato-ponchan | 2008-04-19 11:05 | マンハッタン