秘密兵器。

今日は秘密兵器を手に入れたのだ。フフフ。

それは・・・


こいつだっ!!!!


b0131774_1047216.jpg






ポカーン。。。。




ハッ・・・組み立てなきゃ・・・(;´Д`)

ヨイショヨイショと組み立てて・・・

b0131774_10533070.jpg


デケタァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


説明しよう。

このマシンは見ての通り掃除道具である。
日本でいうクイックルワイパー。クイックルワイパーの進化版なのであーる!!!

b0131774_10552951.jpg



写真の通り洗剤をボトルごとつっこんでしまうのである。ナカナカ大胆。
そして下のほうにある噴出し口。あ・・・(*゚Д`;)漢字間違ってるし!!

そしてどうやって洗剤を噴出し口から出すかというと・・・・・

b0131774_1059417.jpg



ココ!!!!親指の位置にスイッチがあるのっだ!!!

本体には単三電池4つ投入するところがあって、その電池によって
噴出し口から洗剤が出ちゃうという仕組みなのである!!!

出します!!!

b0131774_1112141.jpg



デタァァァァヽ(≧▽≦)ノ

出ました。

親指でスイッチ押してる間ずっと「ブイーン」と出続ける洗剤ちゃん。

うれしさのあまり何回も「ブイーン」と出してしまうアダグジ。

フローリングの床には持ってこいの便利掃除道具です。
楽しくお掃除ブイーンブイーンッ!!!
[PR]
by sato-ponchan | 2008-04-18 11:09 | にっき