お散歩デビュー

やったぜカァチャーン!

お散歩デビューしてきました。

今日は超天気が良くて窓の外を見ながらウズウズ・・・
手元には相棒が昨日つくってきてくれた合鍵がキラン。

「いっちょ行ってみるか???」

と一人出掛けたわけです!!!!

が、カメラ。

これを持っていくとアダグジの性格上、知らぬ間に路地裏とかはいってる。
危ない危ない、ここNYよ。と、とりあえず大人の自粛。
慣れたら持ち出そう。

てことで写真無しのお散歩日記です。
(今度から相棒の小さいデジカメ借りようかなぁ・・・・うむぅ)


おしゃれなスタンウェイ通りへ繰り出したアダグジ。


・・・・あつい。

トレーナー1枚ですが、汗だく。

よく見たらノースリーブな女の人や、半袖の人!!!
そりゃ暑いわなっ!なんて思ってたらダウンを着た人も・・・

みんな無茶苦茶です。

とりあえず歩くアダグジ。

前に書いたようにコノ街はギリシャ人街。

って思ってたんだけど、意外と多いのね中東の方々。
ほいでスタンウェイ通りを更に歩けば、看板がどんどんアラブ文字に。。。

「お!?雰囲気ぜんぜんちがってきた」

カフェを覗けば水タバコに興じるおじ様方。
女性は肌を出さないように布をかぶってる。

完全にアラブです!!

おもしろいねぇNY。

ほんといろんな人が住んでるし、地区によって雰囲気全然ちがう。
なんだろ、空気が変わるんだよなぁ・・・。フワっと。

てことで中東地区を後にしたアダグジは、
やっぱり汗だくになって1時間の散歩終了。

うぅ~カメラ持っていきたかったなぁ~。。。水タバコ写真とりたかったなぁ。
今度リベンジしてこようっ!!!!!!!
[PR]
by sato-ponchan | 2008-04-11 10:37 | にっき