選択肢は多いほうがいい。

優柔不断でコマッチャーウ!!!!

なアナタ。

見るだけで選ぶ理由もないのに「ワホー」となりましたよアダグジ。

b0131774_11444741.jpg

コレ。

全部カード。

おめでとうカードやありがとうカード、お疲れ様カードなどなど
種類も数もなんかスゲー量っ!!!!

アメリカはカード社会。

なんでもかんでもカードで伝えます。

「この前チケットをくれてありがとう」っていうありふれたお礼もThankYouカードってのを使って伝えます。



日本は全部メールで済ましちゃうもんねぇ。

ある意味素敵な文化かもしれない。

でも毎回迷っちゃいそぉ~~~これだけあったらさぁぁ!!!


b0131774_11532939.jpg

あ、家の近くにCOLDSTONE発見。
東京じゃまだ行列なんだろうニャ!!!
もうちょっとポカポカしてきたら食べにいこーっと♪♪♪
[PR]
by sato-ponchan | 2008-04-08 11:57 | にっき