アメリカ上陸

4月1日に成田を出発、サンフランシスコを経由してニューヨークにたどりつきました。


と、すんなり書きたいところなんだが、これが大変!!!

まず、成田出発が2時間遅れ・・・
サンフランシスコにももちろん2時間遅れで到着。
そしてトランジットは大急ぎ!
ていうか定刻ならすでにNYへ出発してるはず・・・!?と思ったら
1時間遅れてるみたいでなんとかセーフ!

少し休憩して無事搭乗と思ったら、滑走路上でまた1時間待機!!!!

うげぇ・・・もうシンドイ。
(この文章、待機中の機内で書いてます)

長時間のフライトは慣れてるつもりだったが、さすがに
これだけ待機が長いとしんどいなぁ・・・・。

てことで無事ニューヨークに着くのだろうか!?

なぞですな。



と・・・機内で文章を書いて数時間。

やっとこさNY到着です。


結局滑走路上での待機は1時間半。

その後、JFK空港上空が雷雨!のため、空の上で着陸許可を待つこと1時間。

空の上から稲光を見ながら雲の中で飛行機は揺られ、
乗り物酔いを久しぶりにしました。

うぅ。


ニューヨークに遊びにこられる方々は是非直行便をご選択ください。


そんなこんなで1日目は終了ですな。
明日はマンハッタンにある相棒のオフィスとか
ぐるぐる回ってくる予定です・・・元気だったら。
[PR]
by sato-ponchan | 2008-04-02 22:02 | にっき