人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳になりました。

3歳になりました。_b0131774_11354057.jpg
娘が3歳になりました!!!

ささやかに・・・ですがお誕生会をひらかせてもらいました!
当日部屋の壁に生まれてから今までの1か月ごとの写真を。
そしてアンパンマンのキャラクターたちを壁中に・・・笑。
かなーり騒がしい部屋になりましたが。

なかなか簡単にアンパンマンミュージアム行けないし、いいか・・・って感じで。笑。

3歳になりました。_b0131774_1134277.jpg
ごはんはこんな感じで。
超簡単だったエビかつがヒットだったなー!初めて作ったけどうまくいきました。
みんなにおなか一杯になってもらえて満足~。
いっぱい作ったので次の日は家事免除させていただきました。

3歳になりました。_b0131774_11315187.jpg
何よりも当の本人が楽しそうでよかった。
いつもは「ママ~」と寄ってくるのに、この日は一度も来ず。
寄ってこないので、この日むすめが何を食べて満たしていたかは謎・笑。
でもうれしかったみたいで、本当に良かったです!
ケーキも美味しく食べていーっぱい遊んで、興奮気味でなかなか寝ませんでした。


3歳。どんな1年になるかな??
とりあえず9月から幼稚園が始まるのでドキドキです。
英語の環境に慣れてくれるか・・・・親もね・笑。 
楽しんでくれるといいなー!!!!
by sato-ponchan | 2013-01-29 12:22 | BABYのこと。