人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Camden Children's garden

Camden Children\'s garden_b0131774_623292.jpg
Camden Children's Gardenにいってきました。

お友達の誕生日会があって、初めて行ったこの公園。
NJの水族館の横にあります。

少し錆びれた感があるけど、2歳児にはちょうどいい大きさ。
この日はイベントがあったのか、公園の所々でクラフトなんかがありました。
暑かったから立ち止まってクラフトする気分にならなかったけど(笑)
Camden Children\'s garden_b0131774_623578.jpg


お友達と乗るメリーゴーランド(比較的高速)が楽しかったみたい!!
いつもは怖がるけど、この日はニッコニコ!
Camden Children\'s garden_b0131774_62407.jpg


お誕生日会、楽しくておいしくて最高~!おめでとうイザイザ♪



この公園、ちょっと古いけど、もうちょっと作り変えたらとってもいい公園になるのに!
水遊び場もチューチュートレインも迷路のようなところもあるし、惜しいな~。
どこかスポンサーがお金出してやってくれないかなーそしたらもっと遊びにいけるのに!と
勝手に妄想してしまった。


水族館のとなりっていう便利な立地!
今度は水族館にも行ってみたいなー。
by sato-ponchan | 2012-09-05 06:21 | アメリカ生活