フロリダにいってきました。

b0131774_1174689.jpg
3泊4日でOrlandoに行って来ました。







b0131774_1122531.jpg
なんせ暑いフロリダ。湿気も十分。日本の夏のようでした。

ホテルはCoCo Key Water Resort。
ホテルにウォーターパークも併設されているので、宿泊中はプール入り放題。
スライダーもキッズ用もあるので充実。子供たち、すんごい楽しんでました。
もちろん大人もスライダーしたよ。ふふ。

部屋も広くてよかったーーー!!
b0131774_11132895.jpg
ただアメニティがかなーり最悪でした・・・
もう次はないかな・・・でもプールは捨てがたい。

1日目、ホテルに行く前にSeaworldへ。
b0131774_11161062.jpg
水槽の中のトンネルは楽しんでたけど、シャチショーは少し怖かったみたい。
シャチが観客に水をかけだすと、逃げてました。。。

暑いし疲れたしで、そんなに堪能できず・・・ここはあと数年後かなー?
だって一番喜んでたの・・・コレだし・・・・笑。
b0131774_1122391.jpg



2日目はマジックキングダム。
人めちゃくちゃ多い!でもやっぱり楽しい!
b0131774_1174387.jpg

ハニーハント、ピーターパン、Jungle Cruise、Mickey's PhilharMagic、
it's a small world、Monsters, Inc. Laugh Floor、メリーゴーランドに乗りました。
あとは夜のパレードも大雨の中見て、花火は駐車場につながらモノレールの駅で堪能。
ちゃんと駅でも花火のショーでかかる音楽がリアルタイムで流れていたので
音楽と花火を同時に楽しむことができましたー!素晴らしいわ。

3日目はアニマルキングダムへ。
b0131774_1175068.jpg

キリマンジャロサファリに乗って、動物を見て
プレイグランドで思いっきり遊ばせたらすでに眠そう・・・・
予約しておいたキャラクターダイニングでぐずりながらも喜んで写真を撮って
最後にミッキーと写真を撮ってすぐに昼寝へ・・・・・ぎりぎりセーフでした。

その後、Lionkingのショーを見たんだけど、これが素晴らしかった!!!
大人も子供も楽しめました!これ最高。
そしてIt's Tough to be a Bug!に行ったら案の定怖がって・・・汗。
パレードを見て、babycare centerでオムツ替えて退散。
b0131774_1123027.jpg


最終日はチェックアウトしてDowntown Disneyで買い物して空港へ。
b0131774_1174030.jpg


バタバタとあわただしい旅行だったけど(あと最低2日欲しかった・・・w)
楽しんでくれたようで何より!!!ママも楽しかったーーーー。
b0131774_1173728.jpg
また数年後行けると良いね!フロリダ最高ー。
[PR]
by sato-ponchan | 2012-08-14 11:32 | フロリダ