夏夏夏。

b0131774_13213852.jpg
夏到来。
毎日「暑い暑い」と・・・エアコンも導入。いよいよ夏です。


今日は動物園に。
b0131774_1321165.jpg
ゴリラにキリン、カバにシマウマ、ゴリラにオラウータン、ワニ。
本で覚えた動物達が沢山いて、喜んでいました。


羊さん、最初は大丈夫だったけど、なでなでしてる時ヤギさんが
突進してきて、怖くなったみたい・・・・しょうがないねぇ。
b0131774_13211948.jpg


キリンさんには「うわーーーおっきいねぇ~」。
b0131774_13212583.jpg
何かを見て「感想」が言えるのって、成長だねぇ。

ChoChoTrainにも乗ったよー。
b0131774_13213012.jpg


おうちに帰ってちゃんとパパに報告。
「キリンと~カバさんと~シマウマさんと~」
「亀さんにさわったの~~~」と。
亀さんはほんの一瞬触っただけだったのに、覚えてたみたい。

また行こうね。これからまた暑いとなかなか大変だけど・・・。







b0131774_13214258.jpg
水浴びじゃばーーーーーーっ!!!!!

ママは足を水につけながら、冷たいほうじ茶です。


さいこー。
[PR]
by sato-ponchan | 2012-06-01 13:34 | アメリカ生活