すっかり春。

b0131774_13224912.jpg
はじめてのボールプール!

春です。すっかり春です。相棒は花粉で苦しめられ、私も薬を飲んでいます。
やっぱりこの時期、つらい・・・暖かくなるのは嬉しくて、出来るだけ外に居たいけど。

b0131774_1322544.jpg
先日相棒がレースに出たので応援に。
八重桜が満開でした!きれい~と思ってたら、こっちの人って
ポキポキ折って持っていくんですよねぇ・・・初めて見たわけじゃないけど
毎度衝撃です。げげーって。

b0131774_1323662.jpg
今年はたんぽぽの綿がお好きなようです。
ワタシは見てるだけでムズムズするんですが、お構いなし。
お花を摘んでパパに届けたり、女の子らしいことをやるようになってます。

ただ、虫が怖いらしく、すぐ逃げてきたりするけど・・・。
犬や猫やリス、鳥は大好き。追い掛け回します。
虫は全部嫌い。アリですら見つけるとフリーズしてます・・・・。

b0131774_13231194.jpg
絵も上手になったー。お絵かき大好き。


トイトレはまだまだ・・・・一時期できていたけど、どうやらトイレに座るのを
強要させすぎた模様・・・只今便器嫌いです。げげ・・・。
てことで、しばらくまたオムツで様子見。

来週末じいちゃんがトレーニングパンツ届けに日本からやってくるので
それでなんとか出来るようになればいいなと。。。
じいちゃんにいっぱい遊んでもらおうー!!!!!!!!
[PR]
by sato-ponchan | 2012-04-22 13:31 | アメリカ生活