2歳!おたんじょうびでした。

b0131774_13203520.jpg
1月24日、2歳のお誕生日でした。

このいかついデコレーションのケーキ・・・笑。
ケーキ作りが得意なお友達にスポンジだけ焼いてもらって
ワタシがデコレーション。。。。今回のテーマをミッキーにしたのでこの形。
大きなケーキにデコレーションするのはとっても楽しかった!

本人には「ミッキー」とは認識されなかったけど・・・笑。
b0131774_13203818.jpg

でもとっても美味しかったです。甘さ控えめ。

お料理も振舞って、お友達に日頃のお礼と
みんなに支えられて2歳を迎えられたことへの感謝を。
b0131774_13203387.jpg

里芋コロッケが大好評。










b0131774_13201218.jpg
飾りつけが楽しくてしょうがない。
数日かけて色々作って、一晩で飾りつけ。
ムスメの反応がとても楽しみなんです。もちろん今回も大喜び。

風船はこんな風に作って・・・・(ミッキーカラーで)
b0131774_1320291.jpg


天井に吊るしてみました。部屋が汚いのでぼかします・・・笑。
b0131774_13201641.jpg



「お祝いしてくれてありがとう!」のお返しは・・・
チョコレートにプリントした帯を巻いて・・・
b0131774_13202470.jpg


工作で作った入れ物にいれて・・・
b0131774_13202129.jpg


こうなりました!
b0131774_13202659.jpg


みんなとっても喜んでくれたー!!!楽しい工作大成功。
自己満足ですが工作といい、お料理にケーキに、達成感アリアリなバースデーでした。

ムスメよ、2歳おめでとう!!!!!
そしてありがとう!!!
[PR]
by sato-ponchan | 2012-01-25 13:37 | BABYのこと。