元気です。

b0131774_13535684.jpg
元気です。

師走は忙しい・・・!!!でも楽しい日々。
スノースーツのお下がりを貰って、えがお満面です。ありがとう!

b0131774_1354317.jpg
彼氏!?のK君とも、仲良し。
ふたり同士で遊ぶ時間が長くなって、親も嬉しい限り。

b0131774_1354879.jpg
ありがとね~K君。これからも末永く宜しく!!!






母方のじいちゃんが亡くなった。

渡米して以来、会うたびに「これで最期になる・・・」と泣いていたじいちゃん。
最期に顔を見たのは先週末、スカイプで。
つないでくれた兄、ありがとう。

ムスメと日本に帰ったとき、ムスメはじいちゃんを怖がってまったく近寄らなかった。
毎回泣いていたにも関わらず、最後のお見舞いのときは
やっぱり泣いたけど、最後の最後、バイバイの瞬間だけは
初めてちゃんと顔をみてじいちゃんの手をさわって別れた。

ムスメよありがとう、じいちゃんはとっても嬉しかったと思う。

お葬式も出られないけど、今度帰ったらしっかりお線香あげるからね。

ありがとう、じいちゃん。おつかれさま。


b0131774_1424053.jpg
おじいちゃんとおばあちゃんの手。
[PR]
by sato-ponchan | 2011-12-16 14:24 | にっき