1歳半。

b0131774_448595.jpg
ボトルくわえたまま寝てる人。

今日で18ヵ月。1歳半です。

体重は11キロ、80cm。
よく遊びよく食べてよく眠る。





成長記録。

パン・ご飯・納豆・豆腐・カレー・オムライスが大好き。
果物はチェリーにイチゴ、バナナ、ブドウが大好き。

お喋りは相変わらず「バ!(バナナ)」「ブ!(ブドウ)」「あんあん(犬)」は
確実に言い分けてるけど、それ以外は微妙。
昨日鳥を見つけて「チュンチュン」って3回程言ったので、親は感動。
「パパ~~」と「バイバイ」は完璧。

あ!でんぐり返しが出来るようになった。
部屋においているジャングルジムのてっぺんまで登れるように。
下の部分を「くぐる」ことも覚えた。

気に入らないことがあると物を投げる癖が・・・・汗。
それを怒るとその場で倒れて泣きます。・・・・魔の2歳児に近づいてる!?しょえー。
この行動、この先も長く闘わなければならない気がします・・・・。

あと1週間ちょいで日本へ。
今更ながら「2人きりの旅程」にドッキドキ!まぁなんとかなるでしょう・・・ドキドキ。
「美味しいもの食べれるぞ」と思えばなんとかなりそうです・笑。


b0131774_448347.jpg

[PR]
by sato-ponchan | 2011-07-25 05:12 | BABYのこと。