水遊び2011。

b0131774_116779.jpg
意外と平気っぽいです、水。

上の写真はウォーターパークで。最初こそ怖がったものの、2回目のこの日は
最初から水に果敢に攻めていました。
足でバシャバシャしたり、さわってみたり。
顔がぬれることも、避けようとするけどでもかかっても平気。

で、昨日はプールデビュー。公共のプールに誘ってもらっていってきました。
最初はしがみついて不安げだったけど、手でバシャバシャさせてあげたら
一気に慣れた!!!!すごいー。
60cmぐらいの深さのところでは、ちゃんとひとりで立つことも出来てました。
(もちろんちゃんと監視しながら・・・・・こわいこわい)

鬼親なので、抱っこして一度じゃぶんと顔全部潜らせてみたけど特に泣かず・・・・。

最後は体をもって泳がせてみたけど、意外とうまくやっててびっくり。
水、好きなのかな。嬉しいなー。

またいけるといいね、プール。
いい運動だわー。
[PR]
by sato-ponchan | 2011-07-20 01:26 | BABYのこと。