人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せんたくもの。

せんたくもの。_b0131774_424511.jpg
我が家の洗濯は部屋干し。
なので干す作業をしているとこの人登場です・・・・笑。

なんででしょう。

すべて頭にかぶりたがる。

時にはマフラーのように・・・。
せんたくもの。_b0131774_4245341.jpg


そしてまたかぶる。
せんたくもの。_b0131774_4245644.jpg


たまにパンツとかもかぶってるので大爆笑してしまいます。
最初はお風呂上りにタオルを頭に巻く私の真似だと思ってたんですけどね。
この日は最後に、タンスの中に濡れた服を押し込んでました・・・やめてー!笑。


布をかぶるのが好きな様子。
今バザーで売るためのものをチョコチョコ作ってるんですが、
友達が持ってきてくれた端切れ布も、お気に召した様子。

なので、こうしてあげました。



せんたくもの。_b0131774_4265085.jpg




無。


の表情。でも満足してるようです・・・笑。











フィリーに来て幸運にも沢山のお友達に恵まれて、とても嬉しいです。
でもやっぱり海外に居る限り、別れは頻繁にやってきます。

おともだち、KD家が日本へ帰国することに。

寂しい・・・本当に寂しい・・・・・。
気さく度満点の仲良しご夫婦といつもいじらしい可愛いTG君。
もっともっといろんなこと喋ったり、遊びにいったりしたかった。

先週末にTG君のバースデーパーティ&送別会が開かれました。
せんたくもの。_b0131774_425345.jpg
4人とも大きくなったなぁ~としみじみ。

しばらく離れてしまうけど、でももちろんまた会えるので
そのときを楽しみに・・・・日本でもTWでも落ち合いましょう!
爆裂トーク、また楽しみにしています!!!!涙。

本当にありがとう~KDファミリー!!!
by sato-ponchan | 2011-03-24 04:38 | BABYのこと。