みんなの力が大きなパワーに。

b0131774_13441072.jpg

NYのお友達、デザイナーのillymちゃんと彼女のお友達が祈りをこめて作った
旗、チラシをご自由にダウンロードしていただけます!
彼女たちの活動サイトはこちら→http://help4japan.exblog.jp/

彼女達も今週末の募金活動に向けて準備中。
今、各地で沢山のこういうイベントが立ち上がっていて、
そこで多くの日本人や力になりたい!という人々がみんな集まって
力や知恵を出し合って協力し、頑張っています。

このパワー、被災地に届いて欲しい!
世界中が応援しています。


フラッグは4種類
b0131774_1333793.jpg

《Flag 1》ダウンロードはここをクリック
《Flag 2》ダウンロードはここをクリック
《Flag 3》ダウンロードはここをクリック
《Flag 4》ダウンロードはここをクリック

チラシ
b0131774_1334344.jpg

ダウンロードはここをクリック

フラッグは1枚の印刷につき2つのフラッグが出来ます。
切り取って、二つ折りにし、割り箸などの棒にノリなどで固定。
簡単に作れます。大勢で持つとインパクトもありますね。
チラシは1枚の印刷につき、切り取って4枚のチラシができます。
もし募金活動をされる方がいらっしゃれば、是非活用していただければ嬉しいです。

よろしくおねがいします!
[PR]
by sato-ponchan | 2011-03-18 13:40 | にっき