1歳1ヵ月。

b0131774_3192172.jpg
もうすぐ1歳2ヶ月ですけどね。

やっと1歳定期健診に行けました。おそっ・・・。
体重は10.2kg、身長は74.9cm。

体重、アメリカでは標準ど真ん中。日本ではちょっとだけ大きめ?笑。
たっぷり血液も採取され大泣き。注射は容赦なく3本。






b0131774_31859100.jpg
趣味はやっぱり小枝拾いと石集め。

公園で男の子にせまられると泣きます・・・笑。

ご飯を食べるときにフーフーできるように。
麺類大好物。野菜はニンジンが好きっぽい。

ぬいぐるみが大好きになってきました。
抱っこしているとき、私が「ねんね~」と言うと、ぬいぐるみをポンポンします。

わたしが着替えてるとき、太ももをペチペチ叩きます。
(「おお~立派な太ももやのぉ~」って言われてる感じがする・・・)
同じくお腹もペチペチ叩かれてます。

スカイプしてる相手に持ってるものを見せたがる。
気がつくとPCの前に色々並んでます。

サマータイムにはいって、只今若干の時差ぼけ中です。
今週は明日から暖かくなりそうなので嬉しい!
外でいっぱい遊びましょう。
[PR]
by sato-ponchan | 2011-03-17 03:32 | BABYのこと。