大晦日。

昨日ブログを〆てみたけど、なんかアッサリ過ぎて物足りなかったので。
あと30分で新年ですが、書き残したいと思います。


今年は本当に大きな変化がたくさんあって、あっという間でした。
でも、濃厚で本当に楽しかった。

まずはやっぱりムスメの誕生。

そして、相棒の博士課程スタート。

そしてそれに伴って、フィリーに引越し。

ムスメを連れての一時帰国も大きなイベントでした。


フィリー生活も仲良くしてくれているお友達たちのおかげで
すごく楽しく過ごせています。うれしい。ありがとう。

今年は感謝感謝のいちねん。

来年は更に成長するムスメに負けないように自分も成長せねばと。


ムスメといっぱい遊ぼう。いっぱいお話しよう。
いっぱい歌って、いっぱい踊ろう。


この子の成長を一番ちかくで見れることに感謝しながら
来年もいちねん、楽しく過ごせたらなと思います。

そして相棒の博士課程生活も、充実しますように。


さぁ、タイムズスクエアからの中継が始まった。

みなさんにとっても良い1年になりますように。


また2011年も宜しくお願いします。

感謝をこめて。


さとこ
[PR]
by sato-ponchan | 2011-01-01 13:33 | にっき