ごはんの友。

b0131774_131473.jpg


見てるだけでよだれがでる・・・・。

最近ムスメのことばかり書いていたので、
いきなりこの写真だとびっくりですな。

ムスメが昼寝している間に、おかあちゃんはこんなに美味しいものを
食べているんです・・・ないしょないしょ。


これ、自家製のキューちゃん with 食べるラー油。

キューちゃんは本当に簡単に作れます。
Cookpadさまのおかげなり~。

COSTCOで大量のキュウリを買ってきたらば、数本残してほとんどコレに。
おにぎりに入れたりで、かなり活躍です。

やっぱり和食が一番ですな。
うっほほー。





b0131774_13183.jpg
げんきになりました。
発疹も消えたし、食欲も戻りつつある。

元気がいちばん。
毎日ニッコニコです。
[PR]
by sato-ponchan | 2010-11-20 13:08 | たべる