熱下がった!!!

夜中にまだ39.5度あった熱。

朝になって、ようやく36.7度まで下がりました!!!
タイレノールを夜中の3時半に飲ませてから、すでに7時間経ってますが、
平熱を保ってくれているので、熱に関してはもう安心かな?
(もちろん油断大敵で様子見を続けますが・・・・)

これは抗生剤が効いてるのかもしれない。

しかし、ほんとに薬を飲ませるのにも一苦労・・・スポイドが目の前に来ると
固く口を閉ざして、ほぼ羽交い絞めで飲ませています・・・・涙。
何かいい方法があれば教えてくださーい。あと9日間続けなければならないので・・・。

熱が下がってから、もうそりゃ絶好調で遊んでたムスメ。
いつもどおり、キッチンを荒らしたり(笑)PCをいじったり・・・・。
後ろを追いかけて回るのは大変だけど、やっぱり元気が一番。

このまま良くなっていって欲しいなぁ~。


って、この記事をUPしたら、また38度台に・・・・て・・・手ごわい!!!
よし、がんばろう。

[PR]
by sato-ponchan | 2010-11-14 00:25 | BABYのこと。