初めての高熱。

昨日の夜から熱が出始めました。

なんだかカラダが熱いなぁ~と計ってみると38.7℃。
昨日PGの途中からグズグズしてたのもそのせい??
でもカラダが熱いのは気づかなかったから、
やっぱり熱があがったのは夜からなのか。

噂にきく「突発性発疹」???

こちらが焦っても何もならないので、タイレノール(解熱剤)だけは準備して
今ドクターからの連絡待ち。

どちらにせよ、明日は定期健診だったんですけどね。

とにかく体温が上がったり下がったりしているので、様子見です。

水分はちゃんと取ってるし、大丈夫。と思いたい。
今はリビングに布団をひいて、寝てくれています。

初めての高熱。がんばろう。がんばろうね。
[PR]
by sato-ponchan | 2010-11-12 00:07 | BABYのこと。