もうすぐ・・・・

b0131774_4112456.jpg
もうすぐハロウィン。









b0131774_4112240.jpg
「仮装何にしよう・・・・」

と悩んでる風ですが、もう決まっています。
譲っていただいた衣装で決まり決まり!

一度しか着れないもの、贅沢はいえませんから。

スヌーピー連れて練り歩きますかね?
b0131774_4111991.jpg


この踏み台のような手押し車を使ってスタスタ歩いてます。
b0131774_4113246.jpg
方向転換も出来るようになりました。
タッチ、長いときは10秒弱、やってのけます。びっくりします。


そういえば、結構前にブランコデビューしました。
b0131774_4111587.jpg
集中力ゼロ・・・というより、他が気になるようで揺られながら余所見。

ていうか、このとき誰もいなかったんだけど・・・公園・・・。
(何が見えているのか・・・・・ひょえーー!)
[PR]
by sato-ponchan | 2010-10-15 04:20 | にっき